WIKI UOでの日々の生活(UO活)

UOでの日々の生活(UO活)

ネットゲーム(ウルティマオンライン)での日々の生活と店の経営の為のコミュニケーションの場として



練成再開

Gump です。

放置状態だった練成を友人に触発されて強化再開です。

魔力の残骸が・・・・

やむを得ずマジックアイテム収集にデモ子ちゃんを狩りに。

悪魔風呂状態ですな、マジで。
2010y02m12d_193620932.jpg

そういえば 店の場所は・・・

こんばんわ Gump です

そう言えば、お店の場所をお知らせしてませんでした。

ルナ城をほぼ真北に進んだ山すそです。

店は、西館・本館・雑貨館と3店舗あります。

少々手抜きですがマップを出しておきます。

2010y01m05d_205039089.jpg

あれれ_?

こんばんわ Gump です。

ブリテンの東の海沿いに何だかクライヤーが水辺に嵌ってました。

2009y12m26d_233548262.jpg

微妙・・・

さて、リアル弟の引退で手持ちのアイテム整理をかねて、しら~っと・・・・

セールを開始し始めました。

どれが、セールよと言う質問があろうかと思いますが・・・・

まぁ主観で値段つけてますので(^^

掘り出し物は解り難く混ぜてますし、私にはゴミでも人には・・・な出品です。

帰省までに出し切る予定です。

宜しくお願い致します。

引退・・

こんばんわ Gump です。

リアル弟のベンダーを本日撤去しました。

彼の事情から年末で引退との事です。

年末へ向けて改装も予定しておりますので、タイミングは良いのですが

なんだか、寂しいです。

2009y12m13d_231051981.jpg

クリスマスに向け

こんばんわ sonia(嫁) です。

隣の別館を新規オープンに向けて改装中です。

完了前には本館も改装を行い 年末感謝セール を予定しております。

大物はありませんがセキュア整理品などを出す予定です。

2009y12m06d_234001160.jpg

 | HOME |  »

